迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.30  ママ×カミ! <<00:11


最近主についったで愛と毒と萌えを吐き出し、
ついったから情報得てたりしてます。
「健ちゃんがないた・・・・!!」というツィを読んで、おろおろしてたんですが、
あれ?違うの?
参戦した友人は「泣いてなかったよ?」って言ってるんだけど・・・あれ?




本日福岡公演。

MCが「メイク道具」だったそうで。
相変わらず博っこな准ちゃんだったそうで!
「博ママ×カミ」マニアな私には悶絶モノのMCでした。
かわいいな・・・・まだママのメイク道具つかってんのかよ・・・!!
(*10周年コンの時から引っ張ってるネタ→10th石川MC


岡田さんが使った髭剃りをママが洗ってやってるとか。
どうせならいっそカミ3人横に並べて
博ママが剃ってあげればいい(真顔)
博ママが、
「准一ちょっと顎あげて~~
健ちょっとじっとしてな~
剛は自分でやる~?」
とかって。
やればいい(真顔)歯磨きでもいい。 ←

萌える。



今日ちょっと妄想激しくてすんません・・・・・。





No.693 / 雑記 // PageTop▲

2010.05.23  剛ちゃんお墨付き <<18:19


剛ちゃんをイライラさせちゃうすごキュンスーパーアイドル三宅健。
略してイラドル三宅健。


さて、珍ドル第2弾(笑)

イラドル♀vsイラドル三宅健 という世にも奇妙なミラクル共演・・・いや競演あり、
スピリチュアルドルに欲求不満を指摘される岡田さんあり、
誰かに騙されてるかもしれない井ノ原さんあり(←剛健コンビの可能性高し 笑)
笑いの神様が降りた森田さんのボケあり。
夜中に笑い転げてました。


イラドルの演技の相手に選んでもらおうと1歩前に出た健ちゃんに、
「・・・え゛?」 ←素
と、横で呟いた岡田さんが面白い(笑)
あと何より、ごーちゃんのいいかげんな一言がおかしすぎです。
「うちにもイラドルがいます」「埋めちゃえ埋めちゃえ」
「(赤のオーラは)絡みづらかったり」
博さんに向かって「こけし好きだもんね」とか(笑)
そのあと、立ち上がって
「聞いたことねーよ!あのひとこけしすきだって聞いたことねーよ!」
ってツッコむ健ちゃんにも笑いました。何そんなツッコミに一生懸命なの(笑)
そのやりとり聞いてたパパママが爆笑してるのも良かったです。

はー笑ったー。
何度もあると飽きちゃうから、たまーに珍ドルやってくれるといいね。

てゆか、
やっぱ6人は座って発言させるだけじゃなくて
動きがあったほうが面白いと思う。
何かやらせたほうがいいよ。うん。




←and more
No.692 / 6人 // PageTop▲

2010.05.17  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<22:40


井ノ原さんお誕生日おめでと!!!

これからも、そのままの井ノ原さんでいてね。
いくつになっても、パパになっても、
カミセン大好きでいてください(笑)
いつまでも、ファンの前でふざけたり、バカやったり、騒いだりしてほしい!!
メンバーやスタッフ、ファンだけじゃなく皆を楽しませてくれる
究極のエンタティナーっぷり。
今年も期待しています!


いつも心と体が健やかでありますように。
いのっちの思い通りに、願いどおりに事が運ぶ、
ステキな1年でありますように!







No.690 / 6人 // PageTop▲

2010.05.16  三宅先生によるメンバー実験@名古屋 <<23:01


にこ健。

健ちゃんの、「メンバーの行動実験とその結果」
そもそもそのジャンルの曲に興味がない人→井ノ原さん
言ってもムダだと思ってる人、もしくは何も考えてないB型行動をとる人→岡田さん
言っても聞かないことを身を持って知ってるのであえて叱れない人→坂本さん
感性が似てる、もしくは長年の付き合いで慣れてる人→森田さん
心の広いママもしくは聖徳太子→長野さん


そんな感じ?(笑)



健ちゃん・・・・・面白いけど、カワイイけど
そりゃメンバーに
めんどくさいし絡みづらいと言われるわ(爆笑)



つきあうしかないスタッフさんたちもお疲れ様です(笑)



No.688 / 6人 // PageTop▲

2010.05.14  カテゴリーでいうと、 <<00:40


6人も珍ドルカテゴリーに入ると思うよ。(真顔)


今日のクマグスはヨカッタ!
めっちゃ笑った!
あーいう、おバカな6人が大好きです。
私も6人に「喰イツイタ!」連打するわ!!!
いのっち並に激しく反応するわ!(笑)


やっぱ、こういうネタだとごーちゃんはじめ全員の喰い付きがいいよねー。

店とか言うなー!(笑)>井ノ原さん
こっそり博さまの乱れた髪にもえました。
あと准ちゃんね!
嬉しそうだったね(笑)ちょい井ノ原さんぽかったわー。(井ノ原さん=変鯛さん・笑)
てか、岡田さんのテンションおかしかったわー。

はー。久々に爆笑させてもらったわー。


No.687 / 6人 // PageTop▲

2010.05.10  さすが! <<22:57



さすがVのスタッフ
外しません。
メンバが振ったネタを、落とさずしっかり拾ってくれました。


『心配ないさ~~~』とまー舞台情報(笑)

6人は、遊び心を持ったスタッフに恵まれてます。
エイベにも、Jにも、TBSにも(笑)
いろんなとこに、
6人のことをよくわかってくれてる、素敵スタッフさんがいらっしゃる。

それって、
6人がステキだからよね



No.686 / 6人 // PageTop▲

2010.05.09  5月のヤマイ。 <<19:20


5月病ぎみです。
・・・というか6人に会いたいよ病?


福岡行きたいヨー・・・。
神戸のチケットを見つけるのはかなり難しい気がするけど、
福岡ならいけそうなきがするー!
でも旅費が厳しすぎるー!
でも6人見たーい!
だって、あの演出のRADIO MAGIC見れるのはこのツアーだけよ?!



まだ悶々としてますスンマセン。
そんな悶々とした記事にも拍手ありがとうございます(笑)





昨日はDEENさんのライブに誘われていってきました。
(なんだかアットホームな感じでよかったです。アリーナ席だったんですが私の周りは男の人が多くて、埋もれてしまってステージが全然見えず。しょーがないので姿を見るのは諦めて、曲だけしっかりと聴きました。)

たまに他のアーティストさんのライブを見ると、
いかに6人が動いて踊ってるかを実感します。
DEENさんたちは40歳前後だそうで、
いかに坂本さんが踊って動いてるかを痛感しました(笑)
いやもう、ホントにスゴイわ坂本さん・・・・そして博サン。


そのDEENさんの告知の中で、
「今までのLIVE音源の中からファンが選んでベスト盤を作る」というものがあったんですね。
これいいよね。

6人もこれやってくんないかな。
CDじゃなくて、DVDで出してほしいの。
発売されてないライブ映像の中からチョイスして出して欲しい。
出せばファンは買うよ。高くても買うよ。
(本人達には過去映像がイタイかもしれないけどね)


今回の「RADIO MAGIC」見て、
横アリの頃に、
白い衣装とシルクハットで、トニカミで組んでソシアルダンス踊ったのを思い出して、
もう1回見たくなったんです。
あれは99年の冬?だっけ?

15周年記念にひとつ、企画してもらえんだろうかえいべのVスタッフ・・・。


No.685 / 雑記 // PageTop▲

2010.05.06  威力 <<23:24



ずーっと6人のことを考えてます。
どうしたら福岡行けるか真剣に考えてます。


どうしよう、本当にどうしよう。
こんなに6人のことばかり考えてるのってすんごい久しぶり(笑)

やっぱ生の6人の威力は絶大です。

カミだけじゃ、トニだけじゃ、ここまで考えなかった。
6人だから、こんなに骨抜きにされるんだわ・・・。


福岡~~~!!!行きたい~~~!!
つか、行く。

多分、いやきっと・・・いやいやもしかしたら・・・いや絶対・・・・・・(←葛藤)




No.684 / 雑記 // PageTop▲

2010.05.05  再び出没。 <<01:05


名古屋でチンさん出没したってね!(笑)
すごかったってね!
岡田さんが振ったくせに、
チンさん放置だったってね!
(笑)

噂(?)には聞いてるけど
1度も会ってない三宅チン・ゲンサイ健さん。
私も見たい会いたい笑いたい!!




セトリがまた戻ったそうで・・・。
代々木はビデオ撮りがあるからかな~。
うーん不思議。
戻す必要ないような気もするんだけどな。


名古屋行けないうっぷんを晴らすためにアニバコンDVD鑑賞中。
何度見ても面白いわー。




No.683 / 雑記 // PageTop▲

2010.05.04  【ネタバレ注意】READY?代々木コンレポ②落書き追加 <<19:38


6人は今夜何するのかなー。
明日のMCで話してくれるかしら?

地方での2日連続公演の翌日のMCが大好物です(笑)
今回はテーマを決めてるから「昨夜なにしてた?」の話題は出ないかなぁ?


この手の話で、すぐに思い出すのは
岩盤浴に博を誘った岡田さんの話。→コレ
「ひろし行かねーのかよ。さっき行くって言ったじゃねーかよ」
ってすねた岡田さんがかわいかったんだよねー。
お財布代わりの井ノ原さんもよかったんだよねー。

名古屋公演、行かれる方楽しんできてくださいませ。
いいな・・・・行きたいな・・・。



追記に代々木レポ続き。



←and more
No.682 / コンレポ // PageTop▲

2010.05.04  【ネタバレ注意】ASIA TOUR 2010 in TOKYO READY?代々木セトリ <<16:48


Vコン後遺症中です。
四六時中6人のことを想ってきゅんきゅんしてます。
名古屋行きたいよーーーーーーぅ!!!(叫)
博っ子な健ちゃんが見たいよーーーーぅ!
RADIO MAGICでの花道の博ママ&健ちゃんの仲良しっぷりは、
いろいろ新しい世界(笑)に目覚めさせられた気分でした。ええ。



代々木セトリ。
曲目変更があったので一応メモメモ。








←and more
No.680 / コンレポ // PageTop▲

2010.05.04  【ネタバレ注意】ASIA TOUR 2010 in TOKYO Ready?コンレポ① <<00:07


久々のコンレポです。
29日1・2部 1日1・2部 2日
の5公演参戦してきました。

完全ネタバレなので、まだ未見の方は要注意です!!

そしていつものごとく、箇条書きのツッコミ覚書レポ。

★注意書き
・思い出した順
・日付もばらばら。
・なのにやたら長い。
・哀れなくらい管理人は「かわいい!!!」を多発します。だってかわいいのは本当だもん
・たまに堂々と間違ってたりします。
それどころか、たまに脳内変換してたり妄想もします。

・「アホでおかしな仲良し6人組が大好き」という
通好みな大人の方に楽しんでいただければ幸いです。



←and more
No.679 / 6人 // PageTop▲

 Home 
