迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.28  更新停滞中 <<23:00


 
毎年のことながら、
この時期から8月中旬まで、仕事やらその他もろもろ忙しくなるので、
ここの更新は停滞しがちになります。
・・・・っていうか、いっつも停滞してますけどね・・・・。


クマグスでもえたら速攻叫びにきます(笑)
珍ドルの回はたぶん更新します。
新曲とDVDの発売日が決まったら確実に叫ぶよ。



早く教えて~~~~!私に日々を頑張る糧をくださーい。










以下どうでもいい普通の日記。



←and more
No.698 / 雑記 // PageTop▲

2010.06.20  すぐに <<22:55


神戸オーラスから1週間経過。
仕事忙しいやらなんやらいろいろとありましてレポ書けなかった…。




思い出すのは、RADIO MAGICで
アラサーカミに立て続けに襲われる昌行さん。
面白かった!
いいもん見た!!!←
坂本さんに乗っかる准ちゃんと健ちゃん。准ちゃんは服剥いてたよ(笑)
めずらしくごーちゃんにもKOされた!(笑)
いやーいいもん見た!(2回目)

これ、DVDに入れてもらえないかなぁ?
てゆか、DVD来月出ないかなぁ?(ムリ)

それより、
またすぐVコンやらないかな?


6人に会いたいよー。

No.697 / 6人 // PageTop▲

2010.06.12   <<01:07


イラドル大好き・・・かも。

イラドル若菜ちゃん面白い!
ろくにんともっと絡んでほしい。
健ちゃんともっと絡んで欲しい。

でもたぶん、長く見てると本気でいらっとする。

だからあの程度(10分くらい)がちょうどいいのねー。



珍ドル3回目。

深夜だというのに、
うっかり大声で笑ってしまいました。
何度見ても笑えて仕方ない。

イラドルの指導のもと、半目でのけぞる健ちゃんと、
やんなくていい!と速攻でツッコむ井ノ原さん。
未見の方はここだけでもいいので某所で見てください。
お笑いより爆笑できますよ(笑)

あと、ナースドルにまたいじられた岡田さん。
でも岡田さんよりも、
その後ろで妙にテンション高い、
井ノ原さんとパパママにも萌えた。
あんたら、興奮しすぎですよ。(爆)
おっちゃんたちはこれだから・・・・・(笑)


しばらく続きそうだねー。
イラドルと健ちゃんの絡みは定期的に見せて欲しいわ。
つか、
竹内アナの定期女子会よりも、
三宅健の定期男子会←健たんと、5人のメンバーがローテで飲み会(強制参加)
が見たいっつのー!







あさって神戸コン参戦してきまーす。
楽しみ楽しみ!!!


No.696 / 6人 // PageTop▲

2010.06.06  体験型クマグス。 <<21:14


最近クマグスがすごく面白い。
やっぱり、6人体験型がよいと思うのよね。

で、萌えクマグス。
岡田さんのいたたまれなさに萌えました。←S
そして、ワイプで大笑いしてる5人に萌えました。
特に井ノ原さんねー。
こーゆーネタを岡田さんにやらせるの大好きよねアナタ。岡田さんいじるの好きだもんね。


健ちゃんの温泉も早く見たいです。
このところまったく見せてくれなくなった貴重な三宅さんの腹筋だよ腹筋
てゆかアレだよ。
温泉ロケは6人で行っちゃいなヨ!女子いらないヨ。←
井ノ原さんうずうずしてるよ。(パパになったから、もうはっちゃけませんか?)

朝呑み健ちゃんも復活してほしいなぁ。



No.695 / 6人 // PageTop▲

2010.06.03  きらきらきら <<00:14



今日はクマグスの収録だったそうですね。(@竹内アナのツィ)


6人揃って、笑顔でいてくれたらそれでいいです。


健ちゃんの「世界で一番」の方が、
空から、笑顔で健ちゃんを見守っていてくれてると思うよ。





No.694 / 6人 // PageTop▲

 Home 
