迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.07.31  ナチュラルにフリーダム。プラス、キュート。 <<01:04


最近のクマグスの神っぷりときたら。もえる!


スゴイ!スゴイねクマグス!!


健ちゃんファンじゃなくても萌えまくりの30分。

私的に一番ぎゃー!な瞬間だったのは寝起きの健ちゃんでした。
寝起きが想像を越える可愛らしさ。

おそるべし三宅健・・・・・寝起きおっさんくさくないのってすごくね?(ちょっと乙女入ってたよ?)
あれが他の5人だったらきっとおひげはえててそれなりにおっさんぽくきたなかったとおもう。(汚い言うな)

よっぱらい健ちゃんもすごかったですけどね~。
確かに毎回アレだとうざいね岡田さん(笑)相手すんのめんどくさいと思うわー。
兄さんたちの苦笑いと、剛ちゃんと岡田さんの、あーあー健やっちゃったーって笑顔がとてもステキでした。


ついでに・・・
ついったのTL見てて、やっぱ夫婦に反応する人多いんだなーと(笑)
車中の昌行パパ→博ママの電話ね。
べにこのあと、パパが健ちゃんに携帯渡してママと喋らせてたのがちょっとほっこりした。






No.701 / 雑記 // PageTop▲

2010.07.19  満足。 <<10:32


くまぐす。
3人温泉とひとり温泉。


ご馳走様でした。



も、それしか・・・それしか・・・・ごちそうさま・・・・おなかいっぱい。

なかよし3人かわいいぃ!健たんかわゆーい!!!
ぐっじょぶクマグススタッフ!



次回は6人温泉で・・・・・・・ぜひ・・・・・・!!!
で、
剛ちゃんあの湯浴み着でいいじゃん(真顔)

おねーさんが買ってやる。
アレ買ってやるから
6人で僻地温泉行ってきなー!



というわけでまたしばらく放置します。

No.700 / 6人 // PageTop▲

2010.07.09  えー! <<00:33


今日はイラドル健ちゃんは出ないのね・・・・・。
ちぇ~。

イスドルで
生あったかい半笑いのごーちゃんがよろし(笑)
あと、
まさゆきさんGJ



そうそう、日曜にまー舞台観にいってきました!!!
「アリバイのない天使」
観て損はないよ。
すっごく面白いよ!!!
とにかく笑えて、ほっこりします。
面白いから観にいくべきだよ。

公演終了まではそれしか言えません(笑)
風間君もいいです。
カーテンコールの坂本さんがすごーくかっわいくて、悶々としました。




って!!!
来週3人温泉きたぁぁあ!!!!!

ぎゃー!!!!!!
パパ&長男&健ちゃんでおんせんーーーーー!!!


クマグスステキ!!!
江藤さんステキ!!!!
男前!!
ありがとうありがとうありがとう!!!


でも6人で行ってよ!!!
問題の森田さんだけは、
べにこ装備(上半身バスタオル巻き)すれば問題ないじゃんね!!! 
落書き見えなきゃいーんデショ?隠れれば問題ナイデショ?

・・・・いやいや、贅沢は言っちゃいけないね
来週が楽しみです!!!




No.699 / 6人 // PageTop▲

 Home 
