迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.08.13  やっと一段落。 <<23:25


どうでもいい雑記。





出張と研修とプライベートで、とにかく忙しかった7月と8月上旬。
多忙の理由のひとつ。わかるひとにはわかる、かな(笑)
(ここ見てる人の中で知ってる人は…いないか)
やっと・・・夏のお祭りが終わりました。
今回結構頑張ったので、即日完売すごく嬉しかった。
彼らを好きな人たちは、まだちゃんとたくさんいるんだよね。

やっと好きなこといっぱいできるよー!と思ってたんですが、
来月FP試験控えてた・・・・忘れてたぁ!!!

昨日のクマグス今から見まーす。


No.702 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
