迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.09.05  せめて夢で・・・ <<23:50


6人に会いたい。


アホみたいにonly dreamingのPVとMステをリピってます。
いつものことです。
1度見だすとしばらくとまらないんです。
いいね、いいね。
踊る6人いいね
全国生放送でおじいちゃんいぢめる末っ子もイイネ!
ほんっと准ちゃんはおじいちゃんスキよね!


そして、スタッフメモと、Mステレポと、にこ健をまとめて読んで
目頭が熱く・・・・・くっ・・・・

仲良しだね~。
愛されてるね~。
愛し合ってるね~。
6人バカだねぇ(絶賛。褒め言葉)

井剛准で足の引っ張り合いしてんのかわいい~~。
まあくんの「今日『OK』歌わないよな?」というボケ具合も、
(なぁ博、今日オレ晩ごはん食べたっけ?レベルのボケ)
それに対する、博さんのさらっと正論吐きつつ若干毒入ってる受け答えも。
(もし食べてないんならその膨れた下っ腹はなんなのさ坂本君、というレベルの返事)
かかれてないけど、それに混じって面白がってたに違いない健ちゃんも。

6人の姿が目に浮かぶの。
昔からそうだけど、
仲良し6人は、ファンの妄想を現実が越えてるのよね(笑)



ホントかわいいわ。たまらん。
きゅんとする。
いいトシのおっさんたちなのにーーーー!!!(笑)←おっさんいうな



そんでそんで、
お願いだから
6人焼肉の話を聞かせてえええ(><)ノシ
博様の焼肉奉行の話聞きたい!
6人のため、ファンのために、今度は何を企んでくれるの?(笑)






こないだのALといい、今回のSGといい、
捨て曲がないのが素晴らしいです。
製作スタッフさんたちの力の入れようにほろっときました。

いい曲ばかりでどれも飛ばさないで聞いちゃう。
OKとCrank it up!!はライブで聴くのがすごく楽しみ!!
これでガツンと踊って欲しいし、間違いなく盛り上がるよね~。
12ヶ月もスキです。泣ける。
Sing!はトニコンで聞いて、すごくスキだった曲。
ふたりだけのハーモニーもよかったけど、博さんの声が混ざると柔らかさが増していいね。


テンションあがったわー。
だから夢だけじゃなく現実で6人に逢いたいです。





15周年なんかやってーーーー!!!


No.704 / 6人 // PageTop▲

 Home 
