迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.25  やぼる。 <<00:08



野望篇DVD買いました。

コメンタリーの岡田さんが美人すぎる。

そして時々動きが妙でかわいすぎる。


本編より一時停止や巻き戻し回数が多いです(笑)









ピカ定にハマってしまいました(笑)
真夜中におなか痛くなるほど爆笑して、たまたま同じもの見てた友人からも電話来て、
ふたりでしばらく笑いながら悶絶してました。
過去の放送分も見た。
深夜の頃の方がディープでもっと面白いね。
ピカッター面白いのになんでお休みになったんだろ。
復活しないかなー綾ちゃん。



←and more
No.718 / 6人 // PageTop▲

2011.04.19  芝浦のフジタくん <<23:12


日曜に芝浦観にいってきましたよー!


何あのかわいい井ノ原さん。
フジタくんじゃなくて。
あのかわいいイノハラは何。


かわいかった・・・・何アレ。(しつこい)



まんま、「いのっち」って感じだったですよ。
VコンMCでよく見る井ノ原さんだった(笑)

認めるのは悔しいが非常にかわいかった。


フジタくん、もとい、いのっちににめろめろになりましたよって報告でした(笑)



久々にあんな楽しいお芝居観たなー。
アリバイのない天使も面白かったけど、
芝浦はずっと笑い続けて、
気が付くともう2時間経って終わってた、って印象。
もう少し観たいなーって腹8分目くらいで終わるのがとてもよい感じ。
今回もDVDになるといいなと思います。




No.717 / 6人 // PageTop▲

2011.04.16   <<19:39



潤いを求めて、
READYコンDVDをリピる毎日です。
RADIOMAGIC見て、いちゃいちゃしてる6人にほっこりしてます。
そして、ふいに流れるえばらのCMに毎回きゅんきゅんしてます。
カミっこかわいいなぁ。
じっぷろっくCMの岡田さんもかわいいなぁ。ぶさ顔たまらん。




新年度早々、仕事が忙しくて心がすりきれてます(苦笑)
地区長からの指示で、
4月末に今年度の営業目標100%達成しろってあって、
ばかじゃなかろうかと思いつつ、
その指示に従わなければいけないのが会社員・・・。
毎日数字に追われてるので、ほんと癒されたいです。とほ。



トニカミで番組ゲストでるとか
カミっこ3人でもいいから固まってなんかやってくれないかなー。
さっきツイ見てたらどっかのライブで准健デートしてた(笑)とかなんとかあって
ちょいもえましたがそれって古い話?

芝浦は明日観にいってきます!








No.716 / 6人 // PageTop▲

2011.04.10  枯渇。 <<19:37



6人に逢いたいです。


・・・・・。


なかよしな6人がすごーく見たいですよー・・・。


癒されたい





芝浦は来週いってきます。
もう観にいった友人が、
ふおぉぉいのっち!!!(のだめ声で)
ってなったとゆってたので、きっと来週は私もふおぉ・・・ってなってると思います。




少し前には革命篇の舞台挨拶見てきました。
神尾さんと堤さんに挟まれてたオカダさん。

准ちゃんちっさいちっさいちっさいちっ(略)!!!!

すっごい萌えました(笑)
堤さんのとなりの准一さんがあまりにもちっこすぎた。
満足しました。うん。身長差バンザイ。


映画も満足満足。
岡田さんすごい作品を作ったんだなーと、あらためて思いました。

No.715 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
