迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.05.26  LIVE SHOW <<00:18


やっと、やっと告知されたね!!

Vコン決定!

ミッションでさらっと出た告知に一瞬ぽかんとしました(笑)
まさかミッションでまず告知するとは。
横アリ公演もびっくりでした。
え、今更?と思った。
横アリって、
キラキラピカピカアイドル様達の専用会場じゃないの?
みそじよそじの6人でも使っていいのねー。←




あああ嬉しいなぁ。
仕事や遊び、いろいろなことに頑張る糧ができました。


希望の公演がちゃんと取れますように!!!


No.721 / 6人 // PageTop▲

2011.05.16  Liveでもいっしょ <<00:50


にこ健読んで、
パパママ剛健でLIVE鑑賞にテンション一気にあがりました。
最近なんなん?なんなんキミたち!
家族でライブ!
家族4人でライブ!
今日も仲良しで幸せでした。
そして、
一緒に行くことになった経緯をお得意の妄想で補完したらえらく萌えました。←

ビッベンのライブだったみたいですねー。
K-POP好きな健ちゃんが誘ったのかな。
剛つんもBBの音楽好きそう。
ペンラ持ってたって剛つん!!かわいい!!
楽しかったかなー。

健ちゃんの言うとおり、
刺激をもらって、
何かを感じて、
今すぐにでもVコン召集令状を発送してください。

待ってる・・・・・待ってるよ・・・!!








どーでもいい近況。

土夜11の
ピカルの定理にどっぷりハマってます。
昨日は最初から直美ちゃんと吉村のダンスに爆笑でした。
吉村もう少し痩せてー!!!かっこいいんだからあとちょっと痩せてー!!
オレンジにビバルイに心配性に…昨日は全部面白かった。
来週の綾部うさぎがとても気になります(笑)





No.720 / 6人 // PageTop▲

2011.05.06  アメリカでもいっしょ <<00:04


遅れた反応ですが・・・もうとっくに帰ってきてるかもですが・・・
ろくにんinアメリカ!
にこ健読んで、ものっすごいテンションあがりました。
6人一緒!
6人一緒!!!
その情報だけでHAPPYになれたよ健ちゃん・・・!!ありがと健ちゃん・・・!!ありがと事務所・・・!!!

目的を友人達と妄想。
全員30代記念で、
ビバブイ写真集(再撮)
だったら面白いのにねー(笑)
DVDでもいいよねー。
それともみっしょんのご褒美ロケかなぁ。
家族でごーちゃんの舞台のあいさつ回りかなぁ。ウチの子お世話になりますーって。←

とにかく
6人いっしょならなんでもいい。
6人旅珍道中の映像とか撮ってたらいいのになー(SKYみたいに)
今更、お泊りの部屋がツインで2人ずつとかだったりしないかなー。
「おれひとりじゃヤダ」って井ノ原さんかわいこぶってたりしないかなー。
「イノハラくんうっさいからヤダ」って健ちゃんに相部屋拒否られたりしてないかなー。
「健うっさいからヤダ」って剛ちゃんに拒否られたりしてないかなー。
「・・・オレひろしといっしょがええー(←静かだから)」と准ちゃんダダこねたりしてないかなー。
そんな4人をよそに、あたりまえのように坂本さんと博さんさっさと部屋入っちゃってたりしないかなー。

・・・・。
・・・・・・。



イタイ妄想は尽きません・・・・。
ま、しょせんシングル6つなんでしょうけど(・・・)


「目的」がなんなのか、発表を楽しみに待ってます


←and more
No.719 / 6人 // PageTop▲

 Home 
