迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.06.23  追い詰められると <<00:21


悪いクセが出る。
掃除や料理や別のことに逃げたくなる・・・・。


7月4日までに仕上げなきゃならん原稿が終わらない。
終わらないのにぴくしぶ覗いてSPやら平和やら野武士やらのステキ絵見てへらへらしてます。
ホントやばいのに!人様の絵見てる場合じゃないのに!



No.726 / 6人 // PageTop▲

2011.06.20  夜もふけて <<01:11



虫除けのスプレーのニオイに悩まされています・・・。
台所がオレンジくさい・・・キモイ・・・でもガマン・・・でも寝れない!!!


天地明察出演決定の報道ですっかり忘れてたんですが、
コクリコの完成披露試写会決まったのね。
何故に神奈川?
いや、いいんですけど。当たっても平日月曜だしいけないし。
そういやもうすぐ公開なんですよねー。
初日舞台挨拶出るのかなぁ・・・狙うならそっちかな。
ゲドの時も思ったけど、いまだに、
素で鼻声っぽいんですけど声優やらせて大丈夫ですかねあの子・・・。
とか思います(笑)
2回も使って頂いて本当にありがたいわー。(←母目線)










以下 ぴかるその他。

←and more
No.725 / 6人 // PageTop▲

2011.06.14  なんかもう。 <<01:42




仕事と営業に疲れてるんで、最近やたらろくにんの映像見まくってます。
(あとマルモリダンスね(笑)
スマスマに出た時の、スマさんと一緒のマルモリダンスがすっごい可愛くて癒される)


ジャニネトの映像かわええねー!
おじいちゃんの胸をいじる井ノ原さんと、准ちゃんの胸をさわさわしてる健ちゃんと、
笑いあう博さんとごーちゃんにもえました。
これよこれ!!
この6人のほんわかした空気。と、いのはらさんの、対メンバーせくはら。
ダイスキ!!!
すごい楽しそうで癒されるよねー・・・・はー・・・かわいいわーろくにん。
別映像の「もぎとられる准ちゃん」も可愛かったわー。(←舞台「りんご」の話。←反応遅)
私も准ちゃんをもぎりたいです(真顔)博様でもいい。
そうやってボケた後、ごーちゃんとか健ちゃんの反応をちょっと覗う岡田さんがたまらんです。
ごーちゃんが笑ってるの見て満足してるのよねーかわいいったら!!



そういやしっかり調べたところ、
ローカル局でもミッション見れることがわかりました。
しかも関東と同じ時間!
よかった・・・本当によかった・・・!!
7月からTL見てじりじりせずに済みそうです。
まったく期待はしてないんだけどホスト部ドラマも見れるみたいで、
とりあえず初回だけ押さえてみようかなと思ってます。
どう考えても実写化ムリっていうか、チープな映像になるの目に見えてるっつーか・・・。
まずハニーが身長170越えってあたりからしてアウトだと思ってます。でも初回は一応見る。
芸人報道とか、ハピミュとか、深夜番組もちゃんと見れるといいな・・・。
平和と野武士に今ちょっと心奪われてるので、毎日毎日追っかけるのが大変です(特にあやべ。)
またきちもちょっと意外な番組に出てて、ますます好きになりました。
のぶこぶももっとTVに出て欲しい。
てゆか吉村見たい。
ちょっと見るたびに、かわいいんじゃ吉村!!と相変わらずきゅんとしてます。
こないだのピカルはあやべの本気女装が怖かったです・・・・・・。
似合いすぎてこわいよあやべ。いるもんこういう女の子!
コントで笑いを取れない本気女装はいかん!かわいいからいかん!←
吉村もやればいいのに!!←




 

No.724 / 6人 // PageTop▲

2011.06.05  夏に向けて <<22:47


秋コンに、新曲にイノドラマに准ちゃん声優に・・・・
エイネも無事に取れました。きゃーやっとホミンに会えるよ!!!
(えーけーびーも見たかったけどその日はハズレたよ☆)
楽しみが多すぎて毎日うはうはです。

仕事しんどい時期なんだけど、
Vコンのこと思うと仕事にターボかかる。・・・一瞬だけ。←
早稲アカも今日から放送?タカラノイシだっけ?ツイで見ただけでちょっと曖昧ですが・・・。
早く8月にならないかなーと心待ちにしてます。

が、

ひとつだけ、7月に問題が起こることが判明。

ウチの地元。
地デジ化で東京キー局が見れなくなるそうだ。

・・・・・。
・・・・・・・・・・みっしょん見れなくなる・・・よ・・・orz




初めて、地デジ化反対と思いました(今更)
いつも見てる深夜番組も見れなくなるのかな・・・・ぐはーヤダなー。
見れても週遅れとかになりそう・・・・がっくり。






悔しいことに、
最近のぶこぶを見るたびに

吉村かわいいんじゃコラーーーーー!!

と叫んではメロメロになってます。
極寒の中でのラムちゃんコスとかアンタソレどうなん!!!ひくわ!!!とか思いつつ
その格好で同期のあやべにイジメられてんの見たら萌えた(←S)
お笑いあんまりというか全然興味なかったのになー。
最近またきちさんもかわいいです。顔じゃなくて動きが。←
サタデーナイトはピカルでいいと思う。月1回分減った・・・ちぇ。



No.723 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
