迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.07.31  7月がおわるー <<20:39


明日から8月ですねー。


あ、
坂本さん四十路化おめでとうごさいます!←遅。

なんてかっこいい40歳なんでしょ!!
この1年も、ステキに歌って激しく踊ってくださいネ☆
コンだけじゃなく、ミュージカルの予定もたくさんあるといいね。
またゾロとかゾロとかゾロとかオズとかフットルースとか!!!
今でもあればいいと思う40歳で高校生役。
いつまでもいつまでも希望を言い続けます。






Vコンは大阪横浜と希望通りに取れたんでホッ。
今年、予想以上に順調にチケ取れたんで気持ちに余裕がありますよー。
オーラスかぶって取れてるけど、追加との交換に回せるし、
チケット探しに奔走しなくていいのは本当に嬉しい。
Vコンまであと少し!!
お仕事も原稿も頑張るぞー。






で、相変わらず・・・


←and more
No.732 / 6人 // PageTop▲

2011.07.18  声 <<22:52


コクリコの初日舞台挨拶見てきました。
会場でもらったボード。
コクリコ

コクリコ、面白かったです。
ファンタジー色のないジブリ、なんていわれてましたけど、
あの時代を知らない私には、違う意味の「ファンタジー」に映りました。

それから、キュンとしました。
淡い恋、純粋な恋。いいよねー。
ネタバレになっちゃうので詳しくは書かないけど
男の子が女の子をサポートする、なんて
ジブリだなーと思うシーンもありました。
あと自転車二人乗りいいよねー。
耳をすませばとか、魔女宅とか、自転車の二人乗りかわゆいです。



ところで肝心の岡田さんの声ですが。

正直・・・・正直に言うとね、岡田さんの声に、
あまり期待してなかったんですよ。
期待してないというより、心配だったって方が正しいんだけども。
案の定、たまに聞き取りにくかったんだけど、
結構キャラに合っててよかった、というのが鑑賞後の感想でした。
まったく違和感を感じさせなかったのは主演のまさみちゃん。
びっくりしました。海にぴったり。
普段の彼女の、ちょっと鼻にかかった甘え声があまり好きではなかったんだけど、
コクリコでは海ちゃんの性格に合わせた、はきはきした声でした。
かざぽんは男前なメガネキャラでヨカッタ(笑)
風間君の巧さはお墨付きですから、なんの心配もございません。

8月に入ったらもう1回観にいきたいです。



No.731 / 6人 // PageTop▲

2011.07.13  ちょ・・・・・・!!! <<02:10



なにしてくれてんだぐりこーーーーーー!!!!


美人准ちゃんがふたり・・・・・・!!!@ぱぴこ



腐にはたまらんCMつくってくれたよ・・・・!!



ととととっとりあえずふたりになった准ちゃんの間にイノハラさんあたりを投下してみたいですヨ(真顔)

准井准

・・・・・・・。

・・・(≧皿≦)

いやでも自分それ見たら軽くムカツク気がするわ!
井ノ原さんは准ファンの最大のライバル。敵。
負けねぇ!いのはらさんよりあたしらのほうが岡田さんを好きなんじゃぁー!(何の話)



ひとまずカミっこを

准健剛准

で、並べてみたらめっさかわゆいんではないかと思いますヨー。
ごーちゃんをけんちゃんがハグして、
そんなごーけんをパピコ岡田さんでサンドするというね!


たまらんね!



坂准准博

でもええね!!

ふたご准ちゃんを挟んで4人でおててつなぐパパママ!
シアワセ家族な4人。



いかん、にやにやしてしまうわー!





No.729 / 6人 // PageTop▲

2011.07.12  あらま。 <<23:06



気が付くと、ブログ始めて6年になってました。
はやいねー。
まめに更新したりしなかったり、
1ヶ月放置してみたりして、
だらだらと続けてますがまだ続けます。
まだまだ6人について騒ぎ続けます。
どうぞよしなに(笑)


ちょいちょいと動きの出始めた6人に、毎日にやにやしてます。
天地明察公式のこまめなツイがいいよねー。
碁を打つ准ちゃんとヨコを想像してきゃーと萌えてます。なんかかっこいいよ!
差し入れのフルーツポンチにももえた。かわいい。
にこ健やらプロモーション活動やら、スタメモの報告やらを読んでると、
期待がどんどん膨らんでいくわ~。

早くVコン始まればいいのに!!!!
6人にあいたーい!!
騒ぎたーい!!
踊りたーい!!
岡田さんヒゲ剃れや!!って今年も叫びたーい!!←
今年も見ることになるんですかね。
撮影から離れるとにょきにょき生えてくるあの砂鉄(ヒゲ)




明日はミューバン参戦でドームで
ホミンに逢ってきます。
叫ぶと思います。
絶対に、叫ぶ自信があります。
天井席だけど叫んできます。
MAXIMUM歌ってほしいです。
ソニョも楽しみうふふ!






ところで。

←and more
No.728 / 6人 // PageTop▲

2011.07.02  いっぱいたべる君がすき~♪ <<16:16


取り乱し中。


笑ってコラえての
長野博様が想定外に男前だった。
録っててよかった!
なにあの男前な食べっぷり!!!
肉肉肉と肉ばっかなひろち!食べ物いっぱいで幸せそうなひろち!
締めはパンケーキて!かわいいだろソレ!!
あと最終日の
白シャツ博がまぶしい!!
ちくしょーやられたー!博かっこいい!
カミっこと一緒だとママなのに、ピンだと男前だなんて・・・!!

カミといえば
エバラの新CMかわええねー!
キャップごーちゃんと韓国クオリティな前髪ぱっつん気味健ちゃん見て、思わず
これでアラサーかよ。
と呟いてしまいました。
かわいいからよろし。



もいっこ、

こないだのネプリーグの
吉村とまたきちのじゃれあいが本当にかわいくて癒された。
吉村にぎゅーされたりはたかれたり揺さぶられたりしてるのに無抵抗なまたきちがかわいいわ。
同い年で同期で仲良しいいねー!
またきち・・・ほんのりとだけど保護欲をかきたてられるなぁ(笑)
こないだのIPPONも、ネプもそうだったけど、
最初はこいつ大丈夫かな?って思わせて、ちゃんとできると褒めてあげたくなるような感じ。
子供相手にしてるみたい。
たいぞーさんが「またよし嬉しいの?」って聴いたのが、なんか子供に聞いてるみたいで笑えたんでした。

今夜はぴかる~楽しみだー!
その前に今日中に原稿仕上げなきゃ・・・。


No.727 / 6人 // PageTop▲

 Home 
