迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2012.03.25  どうにもこうにも <<00:39



4月に転勤と引っ越しが決まり、考えたり悩む暇もなくただひたすら引っ越し準備に追われています。

もう、なるようにしかならん。

准ちゃんも昔よく言ってた、「なんとかなる、なんとかする」って気持ちで前に進むしかないよね。


友達がよく言う、さびしくなるねって言葉にちょっと違和感。

生きていれば、なんでもできるし、
生きていれば、また会えるの。

別れじゃなくて、場所が離れるだけ。
そういう気持ちなんだけどね。


ただひとつ残念なのは、
Vヲタ活動が制限されるかもってこと。イタイなー ←
スポンサーサイト


No.746 / 雑記 // PageTop▲

2012.03.09  16年だって。 <<22:53


どうでもいい思い出話。



Vファンになって16年経ちました。今年17年目か。
ファンの想いに長いも短いもないと思ってるんだけど、
歴をこうやって数字に書くと長いなーとあらためて感じるなぁ。
いいかげん飽きてもいいのに(笑)全然飽きないんだよねぇ。

最初はMステで歌ったテイクミー。なんだこのかっこいい子たちはとお茶の間で釘付けになり、
毛利で剛ちゃんにめろめろになり、
愛なんだでえええV6っていいじゃんかわいいじゃんとデレデレになり、
FILMV6で、伝説の『L』の岡田さんのこっぱずかしい告白にノックダウン(笑)されて以降、彼らへの迷走ぎみの追走が始まったんだよね。
(途中いろんなものに何度もよそ見しましたが)
いろいろあったよなー。
いろいろやったり、いろいろ楽しかったり、笑ったり、泣かされたり、支えられたり、傷ついたり、心配したり、癒されたり・・・
毎日の生活の一部に6人が必ずいた。
これ痛い表現だな。
でも、本当にそうだった。
Vコンだったりイベントだったり、V6関係で楽しいことをたくさん経験した。
仕事が一番つらかったとき、6人の曲と笑顔とVファンの友達が支えだった。
今でも、6人の曲を聴いてテンションあげる。
ばりばりだったりセクバニ聞いてから出勤します。

自分、16年前からかわらないんだなーとふと思って、ちょっとわらってしまった。
これからもしつこく6人を溺愛するし、今までももちろん後悔してない。
6人のファンになったこと、とても幸せなことだと思う。
Jでいちばんのグループだと思ってる。



最近押入れの片づけをしてたら、初期の雑誌の切り抜きやら、グッズや写真が出てきたんです。
みんな若かった(笑)かわいかった。
博さんになりたいとまた思った(笑)だって岡田さん昔から博のこと好きすぎなんだもん。今も。
そんな昔の6人を見てたらちょっとノスタルジックな気分になったので思い出話。



No.745 / 6人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。