迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.16  迷走1週間 <<02:32


1週間分まとめてTV感想。
(時期的に「8人」ばっかです…)

■キミらまだ何か隠し持ってるんだろう…?■(7/10少クラ)
C嬢ビデオありがとう。本当にありがとう。日曜に語ろう!(笑)

今すぐメンバーとのお揃いのブツを洗いざらい吐いてもらおうか小山慶一郎!
お揃い好きな慶ちゃん。それをさらっと暴露する慶ちゃん。仲良しの証明を欲しがるのは慶ちゃんの方なのかしら…?女の子ですか…。
手越チャチャチャは…亮ちゃん貴方1人だけそれ想像だから。
錦戸チャチャチャは内くんの声が…エ<規制>
後輩に暴言吐かれる暴言王シゲくん。ガンバレ(笑)
シゲくんのチェリッシュに選んでもらえなかった直後の凹みマッスーを溺愛。
Jr.Q、ノッティの可愛さに気づいた・・・(遅)
8人皆仲良しでいいねぇ

■・・・背高いんだ!■(7/12ガッコ)
ぴーちゃんのデカさに驚いた・・・。
坂本さんとそんなに変わらないんだね!!!
そして近くにカミングセンチメートルごうつんがいたおかげでさらにデカく見えた…。
(…いいんですよごうつんはそのままで十分男前ですから)
たまに出てたまに面白いことを言う天然岡田さんも見れたのでヨシ。

■王子!■(7/12 っしょい!)
内クン王子様はキラキラしてんなぁ。
杏ちゃんは元気で健気で可愛くていいですな!(←オッサン…)
亮ちゃんが男前なのはいつものことなんで割愛(さらっと絶賛)

■ああっ!■(7/13~女子バレー)
良かった今日も8人いた・・・!
関西組には酷な話で申し訳ないと思いつつ、8人でいるのが大好きなので、仙台行ってくれてよかった…。箸も無事ゲットできて良かったね!(メン愛)キミらホント面白いな!
仙台で皆美味しいものをいっぱい食べさせてもらって、元気出してお仕事頑張れるといいなと思うばかりですよ。

ところで、カッコイイなしんさん!(高橋選手)
予選のブラジル戦で手に入れたバルーンスティック両手に毎日大騒ぎです。
明日はリベンジできるといいなぁ。

■ああ…■(7/15)
関西組がいない…。
バレー出てるし仕方ないよね…。Mステ出られなくてもお仕事やってるんだろうし。

珍しくマッスーに話が…と思ったら筋肉ネタ(ミニステ)
珍しくシゲくんに話が…と思ったら軽くスルー(音楽戦士)
まあ、2人ともいじってもらえただけでいいです(笑)
トークが寒いのは慣れてます(カミングセンチメートル3人で←痛)
あと、てごがぴーちゃんにせくはらした映像が衝撃でした(自分的に)
それと、恋のマイアヒでパラパラ踊る3人が良かった!慶ちゃん違和感なくないか?

このくらいか…?あ、あとひとつ。
■「・・・・」■(7/12ギモン)
ヒナくんの腹筋に思わず息を飲みました。予想外だった…

ああ、もうひとつあった!
遅ればせながら・・・
シゲくん誕生日おめでとーう!(遅ぇ)

こんな感じで日々迷走しております。
戯言にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

No.10 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

← TEPPEN目指して! / Home / 10文字が面倒くさいらしい… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
