迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.05  年始繁忙 <<23:52


年末年始からいろいろ忙しくてオーラスレポの続きが上げられない…。

とりあえず、3日のNEWSコン(2部)に参戦してきました。


シゲのおバカ王子様が大好きなんですけど!

(やべぇ!)
かわいーと思ったので私は大吉らしいです(笑)
あとマッスーが可愛かったので非常によろし。
彼の可愛らしい動きは何かに似てると思って1年。やっっと気づきました。
「お○あさんといっしょ」の
体操のお兄さんお姉さんの動きに似ている!

どうりでカワイイはずですヨ!←欲目。
あとマッスーがよろけたりけつまづいたり布が顔に被さってわたわたした後の、やっちゃった~ってカンジの照れた笑顔が好きです。

28日レポの続きは週末に。

No.103 / 8人 // PageTop▲

 Home 
