迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.15  2ヶ月ちょいの <<16:24


怒涛のコンサート期間が終わり、
(11月から先週のNEWS大阪コンまで続いていた…)
気を抜いたら体調を崩しました。お約束すぎです。
 
土曜日1日寝てだいぶ体調も戻ったので
2ヶ月間、HDに溜めに溜めて放置していた番組をDVDに落としています。
編集しながら気づいたこと。
関8の番組を一切まともに見ていない。
期間中、いかに6人にどっぷり浸かっていたのかがよくわかり苦笑いでした。
(北海道とか信越6人旅行はアホかっちゅーくらい見たんですが。)
ちなみに買ったのにLIVEDVDも見てませ…ん…よ。さらにビニール開けてもいません。どうなの…。
今週中には目を通したいと思います(笑)

そういやVの大阪コンで関8がお祝いコメントしてくれてました。
ヒナが剛ちゃんに「自分らをどう思ってるか」と質問し、
「ぶっちゃけどうとも思ってません!(笑)」と答えたのが可笑しかった。
↑絡みが全くないのでなんとも思うことがないってことですが、剛ちゃんらしいなと。
後輩にも先輩に対しても、森田剛は森田剛だよねと井ノ原さんが言ってたような。(代々木だったかな)

そんな剛ちゃんが東さんの隣でニッコニコしてるのがとっても貴重だった新ドラ番宣。
小動物っぽ・・・いやいや、面白かったです。ドラマ本編も。
博サマのドラマは予想以上にすごくて驚きでした(苦笑)大人だなぁヒロシ(←?)


No.104 / 8人 // PageTop▲

 Home 
