迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.02  本日の増田さん。 <<00:12


両手でコップを持ち豆乳を飲む。
ニコニコしながら一生懸命喋る。
隣の手越に押されっぱなし。
質問に対する答えが微妙にずれている。
お父さん大好きっぽい。

今日着ていた服は遠目で見たら絶妙。
アップになったら微妙。
つかそれはナイだろ(←酷)まさか自前か…?

自前だったらえらい可愛いよね(大笑)服じゃなく増田さんが。
本人が可愛い組み合わせだと思って頑張って選んだんならなおさら。(そして頑張った結果がアレ)

そんな本日の増田さん。「はなまる」感想でした。

05トニミュ(…)見に行くべきだった!今更後悔した。
その費用はすべて10周年ツアーに回されたんだけどね…。

No.109 / 8人 // PageTop▲

 Home 
