迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.03  あがりさがり <<20:11


本日不調。
体調ではなく、お仕事が。
客に軽くキレられるわ入力ミスるわとなんだかいろいろしでかしました。
まぁそんな日もあるよなと思いつつ、なんとか終わらせて家に戻ってふと気がついた。
左右違う靴下を1日履いていた…。

同色だから大丈夫バレてないバレてない(と自分フォロー)
朝からおかしかったようですよ…はぁ。



春の全国ツアーの案内が届きました。
とりあえずNEWSの名古屋公演だけ申し込もうと思ってはいるんですが、
そろそろ内の復帰はあるのかしらね…。
復帰ツアーなら多分回数増やしますがどうなることやら。

しかし何より、
トニカミで何かやってみませんか?(←勧奨)ツアー終わって1ヶ月。そろそろ飢えてきましたよ6人に。

…荒神再演でもイイな…トニミュ再演でもイイ…。


No.110 / 6人 // PageTop▲

 Home 
