迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.05  「鶏ガラスープ2人前!」 <<22:46


と、声掛ける鹿児島人がいるに200円!(笑)
で、井ノ原さんは素敵な人なのでシカトせず反応返してくれると思うに100円!(安いなオイ)
イノなき、というか井ノ原さん…つくづく面白い人だなぁと思いました。
だから友人も面白い人が揃うに違いない(笑)

今、昔のV6の番組をDVDにおとす作業をやっています。(某作業の片手間にですが)
『素』と『マッハ』を見返してると、当時はわからなかった発見があったり、思わなかったことを思ってみたりと、新鮮な気持ちで見れることに気がつきました。
10代の岡田さんがめっちゃ元気なんですよ…今見ると驚くことに(笑)
強引に勢いで笑いに持っていったり、オチになってみたり、
ブサイクだったり、結構喋ってたり
よく笑ってたり、爆笑してたり、関西弁だったり…。
それは幼さゆえ、ということなんでしょうけど。
(そして、大人になったんだなぁとも思いました。←親心全開)

でね、井ノ原さんは今も昔も井ノ原さんでした。
そうでした彼は…昔からカミに対して結構セ○ハ○してたよネ(笑)
エンターティナーは今に始まったことじゃないんでした。



昨日の喰いタン。
なんですかあの可愛らしいIT探偵は…!
東さんに飛びついた剛ちゃんに激しく動揺してしまいました。
小動物…!ちっこい…!!!ちっこ…!!!(←しつこい)


No.112 / 6人 // PageTop▲

 Home 
