迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.09  読み始めたら止まらず。 <<00:47


時間をかけてゆっくり読もうと思っていた
恩田陸さんの「エンド・ゲーム」
うっかり一気に読破してしまいました。
いや~面白かった!満足満足。
「光の帝国」の中でも、
「引出しの話」と「裏返す話」が好きだったので、
どちらも続編が読めたのが素直に嬉しかったです。


最近は友人のススメと、あと岡田さんの推薦図書?(笑)ということもあって、
伊坂幸太郎さんの本もぽつぽつと読み始めてます。
こちらも読みやすくて面白い。
「グラスホッパー」と「重力ピエロ」が今とても読みたい。

友人はいつもハズレなしの面白い本を多数教えてくれるんですが、
いかんせん自分に「読書時間」が足りないんだよね。
今日もあれこれやらなきゃと思っていたのに読書で潰れてしまったよ…。


あ!!!茶碗洗ってないや!ぎゃー!


No.115 / // PageTop▲

 Home 
