迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.10  隠れです。 <<20:40


本日職場で「今見つづけているドラマ」の話題が出ました。
50代の上司が「N’sあおいが面白いんだ!!」と力説してました。
「アンフェア」と、「百夜行」も面白いそうです。
で、自分も聞かれたんですよ。

「あっちゃん(仮名)何見てる?」
「喰いタンです!」

・・・言えなかった・・・!

そんな私は「隠れ」Vファン。隠れジャニファン。
とりあえず無難だろうと思い「う~ん、西遊記ですかねぇ。何も考えずに見てられるから」と答えました。
あれはどうかと思うよと言われましたが…うん、私もそう思う。←酷。

喰いタン普通に見ても面白い…ですよ…ね?(弱気)

あれはでっかいの(東サン)とちっこいの(森田サン)の組み合わせの絶妙さがイイんですよ!

…んなこと言えませんがね…(苦笑)



本日のトキメキいっぱいゲームニッキ。

ニノくんと岡田さんはお友達関係でしたか・・・!!!(スッキリ 

何を今更って感じでしょうが、
今日の今日まで私の中では、二宮くんと岡田さんの関係がはっきりしなかったのですよ!(笑)
ジャニ運行くと2人で仲良くしてるしあの岡田さんからニノくんに絡んでいくし(←超貴重)
見ながらずっと、なんじゃあの仲良しくん達は…つか准ちゃんがあんなに絡んでいく年下も珍しいよ…なんなんだ…?と思ってました。

「仲良し=友達」に結びつけられなかった約6年間。
スッキリしました!(笑)

一生くんともお友達ですかそうですか…

昔なにかの雑誌で
「もう大人なんだから、携帯変えたら教えて下さい」と准一さんをたしなめていた二宮さん。
年下に言われてるよと苦笑いして読んだ記事がありました。

今思うと納得です。
友達からの忠告だったんだねぇ。



ところで、荒れていたお肌ですが…
治りかけています。

オロナインってすげえ!!!(目からウロコ)

これしか思いつかず、薬局のお姉さんに
「顔に塗っても平気ですか?」と真剣に聞いたら一瞬ひかれたものの(笑)
目の周りを避けて薄く塗れば大丈夫ですとOKを貰いました。
とりあえず一番ひりひりしていた箇所だけ塗ったら…良くなってたヨ…(涙)
ヨカッタ…。

ちゃんとお手入れして寝ないとダメなんだと思い知りました。
もう若くな・・・(凹)

No.116 / 6人 // PageTop▲

 Home 
