迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.14  「・・・・・!?」 <<20:20


岡田さんへのピンのお仕事で、
これはオファーこないだろうなぁと勝手に思っていたお仕事が「声優」でした。
勝手に思い込んでました。
ええ、「無いな!」と勝手に決め付けていました。


朝イチぼーっとしながらテレビ見てたら、岡田准一声優決定の報道が。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ゛?!」

お・おおお・・・岡田さん!? 
天下のジ○゛リで声やっちゃうの岡田さん!!!
 (誰ですか)

…岡田さん滑舌あまり良くないんですけどいいんですかね…。
はぁ、声で選ばれたんですかそりゃ嬉しいですが彼は滑舌がですね(まだ言うか)



ともかく嬉しいは嬉しいですが、ちょっと不安というか心配というか…。
未だに岡田さんに対して「出来ない子」のイメージを拭えないのはなんでなんだかね(笑)
そんでまぁ、実際はさらっと出来てしまうんだけどね。
カッコイイ男になったもんだねぇ。←近所のおばさん的意見。

読書仲間の友人に聞いたら、原作面白いということなので読んでみたいと思います。
なんだかんだ言いつつ結局は、新しいお仕事嬉しいな♪ということで。


No.118 / 6人 // PageTop▲

 Home 
