迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.19  原因。 <<19:33


昨日から背中と肩の凝りがひどくてどうしようもない…。
原因は読書。
痛くてしんどいと思いながらも、読むのを止められなかったんだよねぇ…。
以前から健ちゃんも大好きと公言している『ワンピース』を、38巻分借りて一気読みしました。

金曜夕方からずーっと読書!(漫画ですが)
仕事で必要な検定があったのと買い物があったので、今日は外へ出ましたが、それ以外の時間はほぼ読んでました…。
たまにはこういう週末もいいじゃねぇかと、自分を甘やかしまくり。
このところちょっとストレス溜り気味だったし。

で、内容。

面白かった……!
すごかった……!

T嬢続きは?!(笑)

来週末、貸してくれた友人の家に行くので読んできたいと思います。

No.119 / // PageTop▲

 Home 
