迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.20  HAPPY BIRTHDAY !!! <<19:54


森田剛サン27歳のお誕生日おめでとう!


私がV6を意識し始めるきっかけとなったのは、思えば森田サンだったように思います。
あの日あの時、
うっかりN○Kをつけて、
小さなぬいぐるみ(だったかな?)を胸に抱いて
さびしそーにしてる毛利剛ちゃんを見ていなければ、
今の私はなかったでしょう(笑)

岡田ファンになる前は、森田サンが大好きだったんですよね~…。

そんなワケで、森田サン、ハピバです!
剛くんはいつでもいつまでも、『森田剛』でいてください。
それでいいと思わせる人なんです。その言葉の持つニュアンスがうまく伝えられないのですが。

27歳が、
変わらず笑顔の絶えない、
あるがままの自分を楽しめる毎日でありますように。



No.120 / 6人 // PageTop▲

 Home 
