迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.28  諸々。 <<22:13


忙しくなりそうです。
時間の上手な使い方を誰か教えて下さい(切実に)
アニバコンDVDは明日届くようです。…見てる時間あるかしら…。



26日は、友人と3人(+1人)で木更津猫目ロケ地ツアーに行ってきました。
大雨の中。 

・・・・あまりの大雨に、
どっかに井ノ原さんがいるんじゃねぇのか?
と思った私達。
そして物陰からこっそりとロケを見守っていませんでしたか井ノ原さん。
その日森田サンと東さんも木更津にいたらしいし、
両方のロケに無断でついて行ってませんでしたか井ノ原さん。

そんな言いがかり(笑)をつけたくなるほどの雨の木更津でした。



で、本日のガッコに一言。

岡田さんが撮った井ノ原さんの写真を公開して下さい。

絶対面白いに違いないヨ!(笑)

No.122 / 6人 // PageTop▲

 Home 
