迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.02  アニバコンDVD絶賛発売中です (宣伝) <<19:52


大好きなんです。
もーいいかげん「何が」と言うのもアレなんですが。

6人が大好きでーすーよー!!!!(←ウゼェ)

10周年記念企画の締めとなるDVDが遂に発売。
出来が非常にいいです。
スバラシイ!楽しい!面白い!
MC、ABどちらも大笑いしたし、構成やツッコミがなかなか巧いと思いました。
裏シェルター物語(長編)とか、よくぞ入れてくれた!(笑)
んで、まさか井ノ原氏のヘンタ…エンターティナーショウ(スク水)まで入れてあるとは・・・・・!(衝撃)
痒いところに十分手が届いてる、
重箱の隅の隅まで楽しんでつついてる、
満足のいく充実した内容でした。

ただ、ほんの少しだけ、「もうちょっとどうにかならんかったかねぇ」な点はありましたが。

曲中引きの映像が多すぎでした。
6人でガンガン踊っててここのフリがすっごくイイのに
何故ここで引きの映像を使う!?ってのが多数。

それから、大阪MCは何故入らなかったんだとか
(つか、あまりにシモすぎて入れられなかったに違いないよ…)
ちなみに大阪MC⇒http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-97.html
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-98.html 

あとカミ曲で、
岡田さんの人差し指手招きが
完璧に入ってなくてがっかり
だったとか。(色気あってエロかったのにねぇ…)

まあでも、それらを差し引いても全然満足なんですけどね(笑)



No.123 / 6人 // PageTop▲

 Home 
