迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.11  来たよーっ!!! <<22:29


NEWSコンの返金が!(ぎゃー)

名古屋初日2部1口しか申し込まなかったのに、
落選返金とはどういう事だゴルァー!
でも仙台は行けるので友人の強運に感謝です。ありがとう~。
休止に入るんじゃ(泣)こりゃもう仙台だって行くしかないでしょ。
ちなみに返金はそのまま関8代々木にスライドです。

明日はワンピ映画見に行きます(笑)
半分は主題歌目的。
半分ワンピ目的。(え)
このトシになってまさか行こうと思うなんてネ…はは…。



マイカーが!!(きゃー!!)

走っている姿を見るたびに、いつもカワイイカワイイと思っていた、
シルバーブルーのモコ(旧モデル)です。
形もカワイイ名前もカワイイお気に入り。
お代はパパローンです(笑)
パパありがとう!(←密かに貰う気満々)

実はペーパーなので、びくびくしながら試しに乗ったんですが。
かなり危険だということがはっきりわかりました。
自分よりも周りが。(・・・)

教習所に行かなくては…いつ行けるかな…ううむ。

友人から、
買った時、最初に何のCDをかけるか考えたりしたよーと言われて
考えてみました。


……。
やっぱりここはVいっとくか?(笑)



プリンターが!!!(やっと)

PCのプリンターを買いに行ったハズなのに
DVDレコーダーを買ってしまっていた日から数ヶ月(・・・)
やっとこさ買いました。

最近のプリンターは機能が凄いんだねー。
携帯の写メも赤外線で送れてプリントできるんだって。へー!(←シロウト)
なんかすごすぎてどれがいいのかもよくわからず、
とりあえずDVDにも印刷できるものを買いました。

んで現在、
コピー機と化しています。チョー便利だコレ!!



喰いタン最終回。
の、番宣。

最近健太クンと剛ちゃんの仲良しっぷりに頬が緩みっぱなしです。
カーワーイイー!
ジェスチャークイズで頑張る健太くん見て「ばか?」と言った剛ちゃんを
あとでばしっと叩いた健太君がイイです。
ハイタッチしたり、剛ちゃんに飛びついたり、
微笑ましいふたりでした。
もっと見たかったな~。



No.125 / 6人 // PageTop▲

 Home 
