迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.17  春に向けて。 <<19:42


水面下で着々と進んでいる(らしい)人事異動。
誰が退職で誰が異動で、誰が昇進するなんて話を、
それぞれ「まだ秘密だけどね…」と少しずつ教えてもらう毎日。
公然の「秘密」なんで、すでに秘密でもなんでもなく皆知ってるんだけど。
秘密ってやっぱ喋りたくなんだね。
んで、「秘密ね」って言われると聞きたくなんだよね(笑)


今日、地区で最年長のお局様が今月で退職すると聞きました。
いろんな仕事場を毎日転々としている私。
そのお局様のいる仕事場に行くのは今日が最終日だったんです。
多分もう会うの最後だからね~と誘われ、2人でランチに行き奢ってもらいました(←逆じゃ?)
お局様とはいえ、私には大好きな同僚さんで大先輩だったんで、
さびしいなぁとしんみりしながら帰りました。
お酒好きらしいので、彼女のために実家から芋焼酎を取り寄せようかと考え中です(笑)



No.129 / 6人 // PageTop▲

 Home 
