迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.05  春雨 <<20:37


晴れの日が長く続かないなぁ。
仕事からくたくたで帰って来て、
溜まった洗濯物を見て、
あ!お洗濯しなきゃ!と思うと翌日雨になります(どーん)
乾燥機という超便利家電なんかうちにはありません。お金ないから。
多分、各ジャニコン、舞台に行くの止めれば軽く買えるんだろうね(・・・)

一体ヤツらにいくら貢いだんだろうなワタシ(・・・・・)
 
そんなこんなで日曜は「あずみ」観劇です。
昨年の公演を観た友人らが絶賛していた舞台なんで非常に楽しみ。
月末は報道の仙台コン。
5月の松潤&杏ちゃん(←重要)舞台も劇場枠で取れました。
当たれば関8もあるし。
春からなんだかんだとジャニの予定ばかりが先に立っています(苦笑)

今年度もお仕事は現状継続でした。
「お休み、好きな日に自由に取っていいよ」と上司に言われております。
ありがたや…。
それが今のお仕事の一番の利点ですよ…。



そういや

蟲師DVD・・・買っちゃった。(悦)

先月、限定版第1集が再版されると知り、アマ○ンで再入荷したものを即買い。
んで、結局2集も限定版をお買い上げ。

買ってよかった・・・。

アフタの付録DVDも良かったです。
監督と中野さんのコメンタリーがすごくイイ。
原作に忠実で、丁寧に、大切に作られた、完璧な作品だとつくづく思います。

No.133 / 8人 // PageTop▲

 Home 
