迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.20  春コン迫る <<16:43


昨日カツンコンのチケットが届きました。
ところがちょいと予想外のことになり、友人に急遽同行してもらうことに。
仕事から帰ったばかりの友人と、ごはんも食べずに電話で打ち合わせ。
届いたチケットの席にかなり動揺した私。
そのカツンショックで井ノ原さん出演の愛エプ録るのを忘れました。ちくしょー!(←本気で悔しい)
取れると思ってなかった公演が取れ、本当に欲しかったNEWSと関8が全滅(どっちも1口しか申し込んでなかったっつーの)という事態に、無欲の運ってあるんだなぁと思いました。・・・でも、私確か情報局は「NEWS増田貴久」で登録してあると思うんだが・・・やっぱりそれはたいして関係ないのか…。

NEWS仙台コンは、友人のおかげで4公演とも見れることになりました。わーい!
今、うちわを作ろうと企み中です。人生初です。本命Vでもやったことないよ(笑)
普通に持つならまっすーか亮ちゃんですが、
「地味なりにがんばって!」というシゲのウチワも作りたい(笑)
とにかくシゲを一目でヘコませるウチワを作りたい、と私と友人(何しに行くんだおめーらはよ)
現在、ヘタレシゲが大好きです。←大ブーム中。

好きな子はついいじめたくなるもんです。お約束です。
ヘタレにはより厳しく(加藤さん。関8だと横山さん)
空回りでも一生懸命な子には甘く(増田さん)

9年もジャニコン行ってると見方も応援も若干屈折してくるんだよね。ははは。
岡田さんが細眉ロン毛襟足だった時(←木更津直前時)は、
「眉書け、髪切れ」とウチワに書こうかと何度思ったか。
・・・まあ、思うだけで作りませんでしたが(当たり前だ)

楽しみだなぁ仙台!美味しいものもたくさん食べてこなくちゃ!



岡田さんで思い出しました。
来週のガッコ、すっごい楽しみだ!!
乗馬!!ジョッキー岡田さん!!
同行が剛つんじゃないのは残念ですが(笑)競馬学校にポニーはたぶんいないだろうからなぁ。

今週は保育士剛つんが面白かったです。
爽やか挨拶で噛んだ後、博さんに泣きついたのがちょいツボでした(笑)


No.138 / 8人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。