迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.17  !!! HAPPY BIRTHDAY !!! <<23:01


井ノ原快彦くん30歳のお誕生日おめでとう!


いろいろなことを楽しめる、そして周囲も一緒に楽しませてくれる、
そういう才能に長けている6人の中でも、
最も人生を楽しんでいる人が井ノ原さんだよね。

井ノ原さんの言動で、楽しそうに笑っているメンバーを見ると、
井ノ原さんがV6にいてくれて本当に良かった。
と心底思います。たとえしつこくうるさくても、カミにセクハラしまくってても、酔うとメンバー限定でキス魔になる人でも、脱ぐこと=周囲を楽しませる手段と思っている○ン○イさんと紙一重だったとしても(笑)

30歳が、
今までと変わらず、健康で笑い溢れる楽しい日々の繰り返しでありますように。
誕生日おめでとー!

No.149 / 6人 // PageTop▲

 Home 
