迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.23  1000日の形 <<23:27


アマ○ンで頼んでいた花なほのDVDとイノなきがようやく届く。

イノなきの予想以上の分厚さに驚きました。
・・・辞書?(井ノ原辞典みたいな・・・)
1000日を形にするとあれだけのサイズになるんだね。
「通勤中に読むつもりだったけど持ち運びしづらくてヤメタ」
と友人が言っていたことに納得。
毎日毎日よく書いたなぁ井ノ原さん。
1000日続けるという凄さを、形になって初めて理解しました。

読むと、やっぱり井ノ原さんは毎日を楽しんでるなあと実感します。

トニ3人で入った温泉で、アザラシの着水の真似をした井ノ原さんが、
長野さんに「ラッコみたいだねぇ」と言われている日記が好きで忘れられません(何故)

で、個人的に、
「昨日岡田と遊んだ」「岡田にメールしたら返事が来た、それだけ。」と
岡田ファンへのちょい自慢(笑)ですかと思うような
結果報告だけしている某日の日記に、 
具体的に何をしたんだか加筆して欲しいと期待していましたが、
やはり岡田ファンに対してのちょっぴり自慢話(注:誤解です)のままでした。ちぇっ・・・。
報告するなら事細かに書き記して欲しいです井ノ原さん(苦笑)
振り逃げされると気になって仕方ありません(笑)

とにもかくにも、まだ全部読んでませんが
井ノ原さんのファンは幸せだな。
とすごく羨ましくもなった「イノなき」本でした。

花なほDVDは、見たら映画がより楽しみになりました。
雑誌ラッシュは、今のところCUTだけ買ってます。
あんなふうに男くさく撮られている写真は貴重だなあと思ったので。


No.152 / 6人 // PageTop▲

 Home 
