迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.27  公開迫る <<18:02


花なほ。

岡田さんの、
雑誌ジャックについていけてません。


あまり買えないので(←コン貧乏中)あらかた立読みで済ませてはいるものの、どれに載ってるのかも把握しきれないので網羅できません。
つか、載りすぎです。(どーん)
老若男女問わずあらゆる人に宣伝するためとはいえスゴイ量だ。
1日当たり何社の取材を受けてたんだろなぁ…。

んで、昼から初日舞台挨拶のチケ取りに必死でした(苦笑)
発表して1時間後に販売開始ってオイオイ。
早朝から並ばないで済んだので楽は楽でしたが、申し込みの最中は気が気でなかったです。
とりあえず確保できたので一安心。
当日は、
お髭は剃って来て下さいネ岡田さん☆(笑顔)
と、前もってりえさんが言ってくれないかなと淡く期待。(←すんな)
週末はMステで久々の6人出演、関∞コンに花なほ。
楽しみが多いと生活と仕事に張りがでます(笑)



相も変わらず浩市さんの響野が好きでならんのですがどうにかならんもんか・・・。
映画、今すぐDVDになればいいのに・・・!(公開直後だっつの)
原作続編、個々のキャラクターが前作より立ってきていて、より面白くなってました。
4人の会話が笑えます。
成瀬の最後の台詞。「響野は嘘が上手い」ということなのかな。
それとも響野は口からでまかせばかりでてくるから、
本当のことも嘘に聞こえて嘘をついてるように見える、ということか?(笑)




No.153 / 6人 // PageTop▲

 Home 
