迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.11  選りすぐって <<23:46


岡田さんの雑誌を何か買おうかしらと思って書店に行きました。
FRAUとPOTATOでさんざん迷った挙句、
結果買ったのはWITHでした・・・・。(即買い)

ええと…いい男は雨に濡れてもいい男ということで!(趣味丸出し)
前髪長い時期ならもっと色気あったんだろうな・・・ちっ…惜しい・・・。

イノなきの剛つん話は思わず頬が緩みました。カワイイなぁ。
現在皆で撮影小旅行中ですか…それ追っかけて撮影してみませんかガッコスタッフ…(←勧奨?)



流行りのダヴィンチコード、読み始めてます。
面白くて夢中です。
先に映画を見たんですが、原作読み終わったらもう1度映画見たい。
来週公開、デスノ映画も非常に見たい。
先行見た方のレポを読んだんですが、
松山L・・・良さそう・・・かも?


(前回の日記の結果)
ジャージ高いんですけど。(→母)
大量生産ノーネームなジャージは、なんと3点セットで3980円の超お買い得品だったのですが、
それは妻として許せんのだそうだ(なら自分で買いに行ってください母よ)




No.161 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← グッジョブ!グッディ!! / Home / やっと週末… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
