迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.13  グッジョブ!グッディ!! <<23:52


やればできるんじゃないかエイベ!(何様)

シングル3バージョン。
毎回期待したところで、実物を手にすると「…ん…?」と微妙なものが多かった
Vのジャケ写とおまけ。
今回はいいよ!よくできましたエイベ(だから何様?)

PVのDVDがちゃんとシングルVer.みたくなってるのに驚きでした。
他のタレントさんとの兼合いもあるし、大人の事情というやつで致し方なく、なんだろうけど、
これはよかった。6人だけのPV。
正規verのPVはまだ見ていないのでわかりませんが、
使ってる映像もちょっとずつ違ってるのかな?
珍しくこりゃお買い得だなぁと思いました。グッジョブ
6人が固まって笑ってる姿を見るとたまらない気持ちになります(笑)
微笑ましくて仕方ない。温かく見守りたい。
気分はまるでおかあさんです。あいたたた。

旅立ちの翼も良い曲だった。(菊池氏作曲だったので大喜び
剛つんと健ちゃんのVerが特に好きです。
JUSTICEは衣装あり振り付きで聴きたい。
夜汽車ライダーは映像付きで見たい。

今すぐVコン行きたいです。(結局そこ)




そういや岡田さん。
ボーダの広告契約終了したんですね・・・。
Jwebから消えていてめっちゃショックでした・・・あぁ・・・。

次はぜひビュー○君復活CMを…どうかしら。
「君をキレイにしてあげる」と言う○ューネ君のほうが、出てくる女の子より断然キレイだというCM(笑)
ヒゲ無し前髪アリのベストタイミングで話が来ればいいなと熱望中です(痛)


No.162 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← タイトルなし / Home / 選りすぐって →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
