迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.17   <<23:45


あまり表には出さなかったのですが、
公開が非常に楽しみで楽しみで、
仕方なかったのでした。

デスノ実写版。速攻で見に行きました。

先月ダヴィンチコード見に行ったときに、
飾ってあったデカイ告知POPの松山Lのビジュアルに衝撃を受けたのが原因です。
それまで、「実写はどうよ~月もLもきっと微妙だよ~」と思ってたので、
あのPOP(月版とL版で「捕まえてみろ」「殺してみろ」ってコピーが載ってるヤツ)見た時は
予想を覆されて驚きでした。
隣に漫画に興味ない友人がいたので言葉にこそ出しませんでしたが、
L が お る ・ ・ ・ ! と思った。 (いくつだオマエ)
とりあえず写真で実写版に興味を持ったんですよね。
デスノ好きな友人はそれ見てもまだ納得いかないと言ってましたが。

以下感想。

←and more
No.163 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 末の子ふたり / Home / グッジョブ!グッディ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
