迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.20  子供と動物と天然 <<00:27


には、敵わない、ということで(笑)

本日のHEY3。
天然2人(岡田さん森田さん)に爆笑でした。

1回戦敗退と、あんな短い出番にも関わらず笑いが凝縮。
ダウンタウンの2人もいじりがいがあったろうな(笑)
特に照れて逃げ帰る岡田さんは天然全開で、
ほんっとに可愛いったら!! 
    
岡田さんの頭を撫でながら、
博さんも、さらっと「オマエ可愛いなー」って言ってたから、そう思った私もきっと間違ってません。
痛いのは私だけじゃない。(←博さん道連れ)

博さんは、ときどきそういううっかり発言をちっちゃい声で言ってるので、
ファン以上に岡田さんに甘いお兄さんだと思います。ん?お母さんか?(笑)



剛つんも美味しかったですね(笑)
本当は健ちゃんよりも上手いんじゃないかと思うのですが、
こちらも天然炸裂。いいオチでした。(しっかり商品ゲットしてたのは彼らしいですな)




話全然変わるんですが。

ところで、ついについにこの日が来ましたよ。
先生のデビューから何年待ったかわかりません。

岡崎呼人サンの「わんの実」(白泉社)、
8月18日発売決定!
ですって。
嬉しい!!!

せっかくだし他の短編も収録してくれないだろうか・・・。
知る人ぞ知る、佳作の多い漫画家さんです。夏の楽しみがまた増えました

No.165 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← えー・・・。 / Home / 末の子ふたり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home 
