迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.23  揺れ動く。 <<23:36


来月エンドリライブに行くので、アルバムを借りてみました。
レンタルで済ませて申し訳な……相も変わらず慢性ジャニ貧乏症です(←不治)
いい加減手当たり次第に行くのやめりゃいいのにね・・・。欲望のままに申し込んではヤツらに絞り採られています。
「見返りのないホスト」に貢いでるようなもんです。あいたた。


「Coward」
聞く前に歌詞だけ見てたら、どうにもこうにも切なくなってしまって
心揺れました。
ツヨの歌はいつも、静寂の中で独り終わりのない飢えや葛藤と戦ってるみたいな想いを抱かせます。
勿論それだけじゃないんですけど、あまりツヨのことを知ってるわけではないから語れませんが。
ガンバレ、と、思ったのでした。ガンバレ。
ライブ、すごく評判いいみたいなので楽しみにしています。



で、アルバムと一緒に、「デスノ」と「陽気なギャング」のメイキングDVDも借りてきました。
そんなDVDがあることを知らなかったので、嬉々として見ました。

やっぱりね、
佐藤浩市の響野 と 松山L が良いです。
ヘタレ可愛いと、キモ可愛い(笑) この2人目当てに映画また見に行きたい。
気に入ったものは何でも誰でも可愛く見えてしまう・・・それもどうなの自分・・・。



No.168 / 6人 // PageTop▲

 Home 
