迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.25  趣味幅 <<18:48


昨夜の井ノ原さんの出た番組を見ました。
井ノ原さんの幅の広さに感心するやら呆れるやら(苦笑)
ほとんど知らない曲ばかりでした・・・当たり前か。

そんな番組中の、つるべさんの
「V6は6人ともしつこくて頑固」
という言葉にウケてしまいました。
確かに!(笑)
褒めてないけど貶してもいない、6人に好意的だからこそ言える言葉だよね。
あまりそういう風に6人のことを言う人がいないので、ちょっと嬉しかった。
よく見てんなー、と。

井ノ原さんはその筆頭だし、
淡白に見える岡田さんや剛ちゃんも部分部分でしつこいし、
結構ニュートラルに見える博さんは食へのこだわりがしつこいくらいだし(笑)
坂本さんはしつこくはないけど頑固?
健ちゃんは自由だし(あれ?)

そういうところもまた好きなんですけど(←オマエがしつこい)



以下、業務連絡。




←and more
No.169 / 6人 // PageTop▲

 Home 
