迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.27  映像祭 <<23:10


友人からメールを貰い知ったお祭り告知。

あー・・・またやるんだねフィルムフェスタ。
出演者リストに各グループの名前が載ってはいるものの、
(まぁ、当たり前のことながら報道の名前はないわけで…個人では出るでしょうが6人まとめてではきっと出さないよね…たまにはぴぃ様囲んで笑う5人が見たいのですが)
ちょっと懸念していることもある。
わかってるんだ、時代の流れはそっちに向かってるってこと…。 (←オマエ誰なんだ)


つまり、カツン祭でしょ?(言った)(でも薄字)


それを見越したうえでほんの数分の6人とその他を見に行くつもりです。ははは。
もちろん、

Webでチケット取れたらのハナシですがね。


・・・。取れ・・・る・・・のか・・・?




マキアを買いました。

岡田さんファンの痛い話なのでさらに薄字(反転もしくはスルーで)

美人にもホドがある!!! 

だから、ヒゲは毎日ちゃんと剃るよう言ってやってください博サマ(笑)
眼福でした。

No.170 / 6人 // PageTop▲

 Home 
