迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.01  7月ですか・・・。 <<01:48


あと1ヶ月。
早く始まれ夏コン。
んで、いつまでも終わらなければいい夏コン。(←坂本さんが壊れます)

んで来週月曜から異動です。がくり
合う同僚、上司、いろんな人に頑張れと言われ続けた1週間でした。
(どんだけヘビーな異動先なんだよ・・・)

ヤなことあったらいつでもグチ聞いてあげるから報告しな、とは先輩。
とっくにヤなんですけどね。
だからって異動先でイヤな顔見せるのもどうかと思うのでがんばろうかと。←ムダに見栄っ張り

親友からは、ヤなことあったら
笑顔で倍返ししなさい と教わりました。
腹黒な上司の嫌味に嫌味で応戦する彼女。カッコイイ!(え?)

言えるもんなら言いたいよね。
異動先の問題上司(50代)に
そのロン毛は見苦しいですね☆(笑顔) ってね・・・。

最近TVでよく見る「世界的弁護士」みたいな髪型。
どうしようそれがあの人なりの勝負髪型だったら・・・。




以下、一昨日のビバの岡田准一祭感想。

←and more
No.171 / 6人 // PageTop▲

 Home 
