迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.04  気がつけば。 <<23:06


だらだらと気の向くままに続けていたら
ブログ始めて今日で1年経ってしまってました。
今まで日記って大体3ヶ月が限度だったんですけどね。
よく続けてるなあと自分でも思いました。

のらりくらりと言いたいことだけ言い逃げしてるわ(笑)
ろくに情報も載せないわ、
岡田さんのヒゲのことばかり気にしてるわ(←でも私的最重要事項ですよ!)

・・・そんな辺境ブログですが、これからもこんなカンジで・・・(苦笑)



以下時間限定オマケ。
(落書きがキライな方はこのままスルーしてくださいませ)

←and more
No.174 / 6人 // PageTop▲

 Home 
