迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.15  Webあれこれ <<00:19


たたったくんのWeb連載に、
脱力するほど癒される毎日。
仕事でぴりぴりしたココロを一瞬で腑抜けにさせてくれます(笑)
またいい時間(帰宅途中)にアップされるんだよね。

おバカな子ほどカワイイって言うけど、本当にそうだ。
天然というか無邪気というか一生懸命というか能天気というか、
テンションの高さが空回りしてる感も。
ぶっちゃけ、
何を書いてもアッタマ弱い感じ。(ごめん)
それがたまりません(笑)くそーカワイイなぁ。
マスダワンヌって何だよ。倒れたよ。カワイイヤツめ!(←しつこい)



フィルムフェスタ全滅でした。
まず、夜10時にはメール送信までこぎつけたのに、その返信が朝方4時。
朝起きて気がつき、
怒るより先に笑いが来た。
・・・アホかっ! 翌日仕事だ寝てるっちゅーの。

Webでの販売はもうやめてほしい・・・。

来週はゲドのチケット発売。
平日の9時から販売開始って・・・・・・
チケットの規約その他もろもろをきちんと守るであろう、
まっとうな大人は
とっくに仕事してますがな。
なんか矛盾してる気がしてならないよ・・・。

仕事場から申し込んでみるよという、友人の頑張りと強運に期待です。



No.178 / 8人 // PageTop▲

 Home 
