迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.23  高鳴る胸 <<01:00


仕事のセミナーに参加して、ためになる話を聞いて疲れて帰ってきたら・・・。

代々木チケット到着してました。
初日、見事に天井席が来まして大笑いでした。ある意味「当たり」?
もう過ぎたことだけど、5月のカツンでは最前が来てしまい
何故本命にこの強運が来ないんだ?!
とえらく凹んだもんです・・・。今年のチケ運は両極端だ。
きっと自分らからは、本命(V6)に対しては欲望渦巻く灰色のオーラが出てて、
それを察知した博様が、
自分と大事なメンバーに近寄れないように防御してんだよ…。
そんなアホな言いがかりを友人と話しては自分らを納得させてみたり。

まあでも、別に天井席でも全然オッケーなんですけどね。
特に初回は、全体を見られるのでスタンド後方の方が◎
近い遠いはどっちでもよく入れればいい、みたいなスタンス。
よく友人と話すんですが、うちらの良席の基準って人と違うみたいで、アリーナよりスタンドの方が良席だと思ってます。(四方八方がっつり見れるから)
それより、南北の位置の方が重要だったりします。北がベストです(VIP席見えるから)


とにかく席はどこだろうと、6人と一緒に楽しめると思うだけで胸が高鳴ります(笑)
チケットも届いてテンションも急上昇。
仕事も頑張るぞ!サイドワークも・・・・。



ところで、本日発売ポ○ロ。
立ち読みしに行った所

岡田さんの短髪お髭はいつものことだからもういいとして(←良くなさげ)

すみっこにちっちゃく載ってた岡田さんが語る「メンバーの近況」欄読んで
思わず買ってしまいました。

6人もそうなんですが、
何より、カミっ子3人が仲良しなのが大好物。
みんなで番号&メルアド交換して、

岡田さんからの「おやすみ」メール所望の剛つんと、
健ちゃん舞台初日に「おめでとう」と電話した准ちゃんと
それを受けて「うれしいよ」とはにかんだらしい健ちゃんに

今すぐカミコンやってくださいませんかね!

とまた思いました。
仲良しバンザイだよ!かわいーカミかわいー!!←ウザイ
夏コンでも仲良しカミをたくさん見られるとイイな。
んで、そんな3人を坂本さんと博さんがあったかい目で見ていて、井ノ原さんがいつものごとく「かぁわいぃ~い」とカミにセクハラ発言する姿が早く見たいです。それでこそVコンです。

No.182 / 6人 // PageTop▲

 Home 
