迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.30  巷のごくごく一部(続・がっちゃぴん) <<23:02


が、身近な友人にもいました(笑)

会社のPCの壁紙がガッチャピンだそうで。
さすが面白いもの好きなT嬢(笑)

公式データを見てみたら、
ガッチャピンには5人の隊員と敵1人(今のところ)がいるのですが、
それぞれ異なるプロフィール付けたところで
中身全員ガチャピンだろ。
紅一点も何もあるか!とツッコミつつ大笑いでした。
何気にハマりつつあります・・・・・・。



本日のお仕事場は、久々に気持ち良く仕事ができる楽しい職場でした。
今、月の半分以上通っている最悪職場と比べたらまさに天国。
今日行った職場は、職員がB型ばかりのお仕事場。
そこ行くと毎回思う。
私はB型向き。(自分はO型)
B型は放置してても勝手に自分で楽しんでるとこがいい。 
それを端で見てるのがすごく面白い。
話すことも面白いし、ノリもいい。
ちょっとボケると遠慮なくつっこんでくるし(笑)
上司と職員(両者B型)の漫才みたいなやり取りを聞きながら(互いの話を聞いてるんだかいないんだか、というカンジ)、1日中笑って仕事してました。
癒された~。

ちなみにガッチャピン好きな友人、2人ともB型です。


No.198 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
