迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.03  大阪=風呂、親指、3人 <<01:00


…が、キーワード。


大阪2日。
2部MCがまたちょい下系でした(笑)
まぁ去年ほどではなかったけども…(^^;
下でも6人仲良し全開です!←それもどうなのさ!(爆笑)

末の子ふたりは、「ふたりで打ち上げ皆勤するんだもんね~」「ね~」と絶好調に仲良しでございました…。かわゆいなぁ。この二人が仲良しだとたまらん気持になります(笑)
しかし、坂本おじいちゃんの疲労困憊具合いがピークっぽくて切ない…。…労ってあげてください…(涙)

詳しくはまた後程。




No.202 / コンレポ // PageTop▲

 Home 
