迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.11  KCEコラボCM(ネタバレなし) <<00:21


グッジョブ!!!

コラボCMに
大満足拍手喝采手放し絶賛狂喜乱舞中★★★

素晴らしい出来!よくやったよ資○堂!!!よくやったT○S!!!
明日朝イチで買ったるよ「うーの」。使うよ!(←使うのかよ)

とにかく、
キャッツがバカで可愛くて愛おしくて、
泣けた。

5人揃ってるだけでイイ。サブキャラが入るとさらにイイ!
メイン5人には2種ずつあるのかな。他も楽しみだなぁ!

そして何より、

岡田さん今期最高のビジュアルですよー!
おヒゲないよー!髪形ステキだよー!!
美人ですよーーー!!!

(↑痛い岡田ファンの痛い叫びで失礼しました)

やっぱりおヒゲは無い方がイイよ。うむ。


No.206 / 6人 // PageTop▲

 Home 
