迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.19  諸々と <<00:48


■溜まりに溜まっていた雑誌を、半日がかりで片付け。
最近じゃW誌等のアイドル誌を買わなくなったので、
量的には少ないんだろうけど、それでもかなり時間かかった…疲れた…。
カツン関係は友人のお母様に贈呈です(笑)結構あったよH嬢!

ビジュアル的に、去年の夏~冬が
最も自分好みの状態です岡田サン。(あっそう)
ヒゲ脱色すればいい、いっそ永久脱毛したらいいのに岡田さん。(←男ですから)
おヒゲと髪型、形状記憶だったらいいのに岡田さん。(←それもう人じゃねえし)

しかし、片付けていて、
髪が舜臣程度に伸びさえすれば、
ヒゲはあってもなくてもよい。

という自分に気が付きました・・・・・やっぱり髪型次第だ・・・・。

■らいとおんのCM、等身大っぽくていいですね。
動きがあって、表情も生き生きしてて爽やかで良い作りでした。グッジョブ!
レモン齧って「あ゛あ゛っ」ってのがスキです。かっこいいじゃないの。
あれでもう少し前髪が長ければ(しつこい)・・・・どうか髪伸びるまで使ってやってください・・・。

■健ちゃんいいとも
ええっと・・・裏ワザは自分で試して欲しかった。(笑)
健ちゃんが見たいのであって、女子アナが見たいわけでは・・・。
でもやってくれてありがとうですよ(涙)ふらふらにさせて申し訳ない。(とファンが謝罪)
ホントすいませんね、健ちゃん無邪気に悪気無く自由なもんで・・・。
おともだちは松ケン(L)期待してたんだがな~・・・大御所呼んじゃった・・・。

■1年ぶりに出たあさの先生の「No.6」#5。(一応ネタバレ反転)
待ちわびた!速攻で読んだ!面白いけど・・・あれ、
展開進んでない・・・?(ティーン向けって・・・)
ネズミと紫苑のココロの距離は進んだり離れたりおかしくなったりしてるけど(笑)
イヌカシと赤ん坊がいい。力河の傾倒っぷりがますますひどくなってた。

せめて年2冊は出して頂けないか・・・な・・・。


そうそう、バテリ映画の記者会見も見ました。
主演のコ2人ともいいんじゃないかしら!
青波も可愛かった!

←and more
No.210 / 6人 // PageTop▲

 Home 
