迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.20  ひとり勝ち <<00:28


本日のガッコ。
宣伝だけ見てたら、これどうなんだろうと思ってましたが、
なかなか良い企画だったのでは。
いい話だーいい番組だー泣けるーと感動しながら見ていましたが、
後半の
ト○ロに全部持ってかれた!!私が。(・・・)


(以下岡田ファンの痛い戯言です。すみません…うざいだけだからもうスルーして・・・。)

とっとろ♪の
お遊戯ダンスにやられた。
なんっじゃあのニコニコ横揺れ!
ちろ、と上目で博さんの反応を伺ってまた揺れるおかださん。
もうかわいいったらありゃしないよおかださん!

朝の博との番宣も、
「今夜見てください。がんばってください」(←何を?)
と脈絡なく言って照れたのもかわゆかったのです・・・。
なんだ今日は・・・何があったんだおかださん。

で、横で優しく見てる博さんもステキでした(笑)
「ウチの岡田がお世話になりました」ってご挨拶からして、ママでした。

昔からそうですが、
ロケで博と組むと、岡田さんがちょい子供っぽくなるのが好きです。
(岡田さんだけじゃないね。剛つんも健ちゃんもそうだ)
呼び捨てにしてみたり、わがまま言ってみたり、私物を好き勝手してみたり、
でも博はそれを絶対許してくれると思ってるっぽい(笑)
んで、ホントに許しちゃってる甘いお兄ちゃんな博さん。
博は偉大だといっつも思うよ(笑)
見ていると和む組み合わせです。


次回予告も、
なんだか投げられてるわ転んでるわ
デコぶつけてる(?)わメンバー愛を確認しあってるわで大変です。(私が・・・)
6人揃うと、どうヤバイんだか非常に楽しみだ。


No.211 / 6人 // PageTop▲

 Home 
