迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.24  思いつき <<00:32


のんびりと昼食を作ってたら、友人からTEL。
まるで近所の飲み屋に誘うような口調で、
Y「今ワタシ、京都来てんだよねーだからあっちゃんも来ないかなーと思ってさぁ」
「行けるかぁっ!」(注:ほぼ関東在住)
Y「イヤホラ、新幹線でぱーっとね、来れるじゃない。来るなら土方巡り一緒にしようよ」
あ「・・・ちょっと惹かれるネ・・・ソレ・・・」(でもムリだっつの)


先週も、いきなり思いつきで居場所を連絡してきて、どう?一緒に行かない?と聞いてくる
人生行き当たりばったりな友人Y。
頼むから前もって連絡しなさいよ(苦笑)
予定空いてたらつきあうっつのに。



ふらふらと巡ってたら面白いものを見つけたので思いつきで回答。



←and more
No.214 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
