迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.28  2ヶ月に1度のじんわり <<23:59


最近は隔月連載になってる、岡崎呼人氏の「わんの実」。
今まで年2・3作品だったので、ひっじょーに嬉しいです。
この作品のためだけに別花買いました。
だって次またいつコミックスになるんだかわかんな…(遠い目)
初コミックスよりは早いとは思うけどネ・・・。


防護服(宇宙服?)着た海涼がイヌノミを抱っこしてる扉絵がとってもカワイイ。
で、またほろりときてしまったんですがね。
最近本読んでよく泣いてます。
ひとり闘って、一生懸命強くなっていってるミハに泣けるし、
メリーに至っては号泣したし(苦笑)
なんだろね。疲れてんのか自分・・・

・・・
・・・・・
けして
年のせいで涙脆くなったとは思いたくない・・・。(なら書くな)
・・・感受性が強いということで・・・(←いけしゃあしゃあ)

以下感想

←and more
No.216 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
