迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.30  喰いタン放送中! <<16:18


・・・ですが、そっちは録画して、
今はオールスターを見ております。毎回つい見てしまう。
昔これにカミが仲良く出て、高級お寿司頬張ってたっけ・・・。
たしか、
岡田さんが獲った賞金を使って
食べたんじゃなかったか…?(笑)

昨日の1日TVジャック。
朝から怯えてる(笑)森田サンが面白く。
ヒガシさんの前では大人しい羊なんだね相変わらず。
そして健太くんとの仲良しっぷりも相変わらず。
カワイイなぁふたりとも。裏側がもっと見たかったな。
んで、剛ちゃんをどつく健太くんがまた見たいです(笑)



だいぶ片付いたHDD。
整理するのに再度内容確認したんだけど、
不要な部分が結構多くて(WSとか)、それが容量取ってたんだと判明。
別にVの番組が入ってるわけでもないのに、
6時間分録画してあったり(←謎)
あとはホスト部とか、ハチクロとか、銀さんとか(笑)が
何ヶ月分も溜まってたり。銀さんは毎週笑えるんで、どうしても消しきれずDVDに落とした…。
今度からはまめに編集しようと思った1週間でした…。
まとめて編集すんのは疲れる・・・。





以下落書き。苦手な方はスルーしてくださいませ。

←and more
No.217 / 6人 // PageTop▲

 Home 
