迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.02  10月開始。 <<23:13


3ヶ月限定異動がやっと終わり、通常のお仕事サイクルに戻りました。
最終日、限定異動先の「仕事しない上司」に
「今日でオサラバだね!」と明るく笑顔で言われたので、
「はい、オサラバですねっ
と満面の笑顔で返してきました。
オマエが権力使ってムリヤリ異動させたくせに笑顔で「オサラバ」とはなんちゅう言い草じゃあ!(←胸の内)

振り返ると貴重な経験させてもらったなとも思いますが。
お仕事も、人としても、
こうなったらいけないんだということを身をもって学習した

3ヶ月でした。うん。

で、今日は元のお仕事場に復帰。同僚のお姉さま2人と3人でお食事会してきました。
楽しかった♪明日からも頑張るぞー!


←and more
No.218 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
